上を向いて吉見が飛んだ日

明日からアジアシリーズです。マリーンズが一番最後に試合ができる事になるとはねぇ。
しかしこれって来年の準備が遅れるということですよね。来年から投手のモーションが現時点では静止も駄目ってことになるので多数のピッチャーに影響があるので、相当準備がいりそうですよね。これは連覇に向けて考える(うわ、こんな事かける日が来るとわ)と結構痛いかも。特にうちはピッチで勝ってきたので痛いですよ。ただ現時点ではといってる通り個人的にはなんかなあなあで終わるんじゃないかと思ってます。数年前ストライクゾーンを高めに広げた時もいつの間にか戻ってましたし。もどすんやったらすんなと。あれでローボールヒッターボーリックがもろ影響受けて開幕11連敗も含めてうちのチームに被害与えたんや。ブツブツ
話が脱線しましたが言いたい事はモーションの基準はこれは多分言ってるだけで厳密に取る必要は無い(理由が国際化に対応するためなら少々の停止はどこでもOKなので厳密に取る必要は無い)ので結局甘くなるんではないでしょうか。

ニュース23スポーツを見て

横浜吉見が坂路調教。精神的に弱いところがあるのでいつも上を向いていようと吉見の談。
いつも登板中に上見てんじゃねえかよ。あんた