12月4日 FC大阪対JST(橿原陸上競技場)

日曜都合がついたのでFC大阪の試合を見に橿原に行ってきました。
友人の誘いでちょこちょこ見に行ってて、今回声だしやらせてもらいましたが、チャントを作った身としては、まあ打ち合わせ1回で全員が顔を合わせるのは初の割にはなんとかなったのかなとは思ってます。次はもう少しチャント増やすのと一回やったんで練度も上がるでしょうしもう少しマシにはなるでしょう。
試合の方は正直今日の試合見てる限りでは格が違いますね。相手も関西2部にいたこともあるチームなんですが全てが上でした。結果はもちろん内容が求められるレベル差でした。FC大阪は関西リーグ昇格に2回失敗しているんですがこれなら今回失敗する事は考えにくいと思います。
18日も堺トレセンであるんで選手も応援が多いと嬉しいみたいなんで堺トレセンに足を運んでいただいて応援をしていただければ嬉しいです。
行こう、関西!