2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

大事なホークス戦を連敗で2つとも落としてしまいました。29日はよく逆転までもってったと思います。しかし勝たなきゃいけなかった。かなりのダメージ喰っちゃった気がします。 30日の感想は某所で拾った奴をはっつけます。自分の心情を見事に現してますから…

黒木の復帰初戦自分なりに振り返ります。 −最速142キロ。全盛期はこれが平均的に出てたのでスピードはやはり落ちた。しかしカーブ、フォークの切れは全盛期より良かったかも。上手く本格派から技巧派にチェンジ出来たなという印象。 −ピンチでは顔で抑えてい…

コバヒロが9年目で初の完封。9年目といっても最初中継ぎだったし、先発してもいつも6回にやられている印象が大きいのか個人的には意外なようで意外じゃない気はします。 打つほうはベニーが帰ってきて初のスタメンでツーベースで2打点のお仕事。しかし5…

コミケの中心で「きんもーっ☆」と叫ぶ

サボってましたが復帰します。サボると復帰すんのってなんか難しいっす。 気になったのでこの話題を 「オタ」「きもい」──スタッフのブログ発言、企業を巻き込む騒動に まあ、自分もオタと呼ばれる人種ですけどいろんな見方があると思います。自分が某ナベツ…

甲子園バイトを当分休み東京某所へ旅立ちました。浜スタもよれたらよりたいです。 さてレスです。 <ヒトシさん 明電残念でした。相手が悪かったです。明電が揺さぶっても見事堪え、追い付かれてもガタガタこなかった明峰はやっぱり強かったです。帰りは何か…

朝4時に起きて夜9時に帰る生活が続いてます

朝5時に携帯から書いてます。たひたび本文中で書いてましたが甲子園でバイトしていまして、今日から始める第87回全国高等学校野球選手権大会のバイトのため始発に乗って甲子園に向かってます。集合6:15ですからね。今年はどんなドラマが待ってるか、係…

先発小野が塩崎の頭にスナイポしちゃい、緊急登板の高木が連打で2失点した時はどうなる事か思いましたが、ケビンのボーク、谷のエラー等オリックスお笑い野球に助けられる格好で5連勝。しかし出てきた最初は打たれたものの何とかゲームにしてくれた高木は褒…

8/1に行われたPL花火大会に触発されたのか今江、サブローのPL製花火が華麗に打ちあがりました。サーフも9回完投3失点でグッヅジョブで4連勝。去年同様一足速い9月のロッテが到来か?

春先の打線が戻ってきたのか3試合続けて二桁得点。西岡が元気がないのは気になりますが全体的に良い案配です 久保は1、2回はコントロールが定まらない、カウント取りに行くと甘く入ると典型的な悪い立ち上がりでした。日刊見出しにも書かれましたが3回か…

2試合続けての完勝。一回のチャンス逃してその次の回トレーシーにアーチを浴びた時は「このままズルズル行くんちゃうやろーなー。」と不安でしたが余計な心配でした。 2回、6回の連打は春先の強かった頃と同じような攻撃。ただ調子戻ったか思うと次の試合あ…

やっとテスト終ったー!しかしラグビースコアの大惨敗続き。単位取れていて欲しいが… とりあえず明日からまたちゃんとやってきます。 電車乗ってると浴衣の方が多いのでなんかなと思うとPL花火大会でした。自宅からかなり綺麗に見えるので意識せんでも見てい…