大事なホークス戦を連敗で2つとも落としてしまいました。29日はよく逆転までもってったと思います。しかし勝たなきゃいけなかった。かなりのダメージ喰っちゃった気がします。
30日の感想は某所で拾った奴をはっつけます。自分の心情を見事に現してますから

[`↓´]「それにしても久保は豊富と言われるロッテ投手陣の中でちゃんとローテーションにいて、しかも10勝間近で新人王最有力候補と言われるほど大活躍なんだよな。」
〈´・_・`〉「うん、うちはいい投手が多いから勉強になるんだ。」
(ムΘラ)「だから今年の成績がいいんだな。いつもはどの人に投手のこととか勉強してんの?」
〈´・_・`〉「よく話を聞くのは・・・うちのエースの人かな・・・?」
[`↓´]「あぁ〜、日本代表でオリンピック出た・・・」
〈´・_・`〉「そうそう、ちょっと電話してみようか?」
(ムΘラ)「お、いいねぇ、してみなよ。」
〈´・_・`〉「うん、かけてみるよ。」

[`↓´]「ということで、緊急電話出演は千葉ロッテのエース清・・・」
〈´・_・`〉「あ、シュンスケさん?」
[ ´△`]「やぁ久保、なんかようかい?」
Σ[`↓´]Σ(ムΘラ)「!?」
(10分後)

[ ´△`]「ははは・・・!古木君と村田君は楽しいね。じゃあ警察に事情を聞かれてる明子を迎えに行くからまたね。」
〈´・_・`〉「あ、はい。ありがとうございました〜。」
[;`↓´](;ムΘラ)「あ、ありがとうございました〜・・・」
〈´・_・`〉「いやぁ、流石うちのエースのシュンスケさんだ。勉強になるなぁ。」
[;`↓´]「く、久保・・・」
〈´・_・`〉「ん?何、古木君、村田君。」
(;ムΘラ)「お前ロッテのエースって言ったよな・・・」
〈´・_・`〉「・・・?うん、だからシュンスケさんなんだよ。」
[;`↓´]「い、いや・・・お前・・・だってオリンピックに日本代表で出たって・・・」
〈´・_・`〉「シュンスケさんはプロ入り前に日本代表で出たんだよ。」
(;ムΘラ)「いや・・・でもロッテのエースって・・・」
〈♯´・_・`〉「さっきからなんだよ!もう既に12勝してる俊介さん以外に誰がエースなんだよ!」
[;`↓´]「い、いや・・・俊介さんはチームの勝ち頭であってエースはほかにいるはず・・・」
〈♯´・_・`〉「もう!さっきから誰のことを言ってるの!?コバヒロさん!?」
(;ムΘラ)「い、いや・・・コバヒロさんでは・・・と、ともかくロッテのエースはもっと別の・・・」
〈♯´・_・`〉「うちのエースを馬鹿にしてるの!?確かにコバヒロさんも小野さんもサーフもボクもがんばってるけどエースではないよ! シュンスケさん以外のエースなんて居ない!!!」
[;`↓´]「く、久保・・・あと一人先発の人がいるはず・・・」
〈♯´・_・`〉「もういないよ!いるとしたら大事な試合をことごとく落とし現在連敗中、交流戦以来勝ち星のない人しか居ないよ!」

[;`↓´](;ムΘラ)「・・・一旦CMです・・・」