2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

小坂のいない12月

一夜明けても怒りさめやらずです。あまりの怒りでタイトルから鴎を外しました。人間、怒りで寝れない事あるんやなー。 小坂の会見の写真見ましたが、小坂のGのユニフォームが似合わない事似合わない事。勝つた時は動くな、とよく言われますが、うちのフロン…

なんでだー

(野球・マリーンズ)嘘だといってくれ 小坂誠放出。 何で小坂を出すんだ?それも金銭?戦力外と似たようなもんやないか。しかも巨人?納得いかねーよ。巨人は二遊間は二岡、仁志がおるやん。原さんと不仲で仁志を干すつもりでとったんならよこせよ。金銭じゃ…

パ・リーグの至宝、逝く

仰木さんの訃報を聞いてまだ実感がないと言うのが感想です。仰木さんは選手として西鉄野武士軍団のセカンドとして黄金期を支え、監督としても数えきれないほどのドラマを作られた方ですね。特に僕らの世代は監督としての印象しかないですが10、19やがんばろ…

BASEBALL HEROES

やっとこさ初段に上がれました。これまでの戦跡は9勝5敗2分とそれなりの戦跡。 登録した時のままオーダーを決めてしまったため荻原を先発にしてしまうリアル仰木マジック発動させてみたり、ピッチャー変えるのを忘れ2日連続先発、しかも荻原と言うまたもや仰…

報ステが西口のノーヒットノーランと完全試合未遂の特集。 これは間違いなく今シーズンのハイライトの一つでこういうところを逃さないテレ朝は流石やなと。しかしテレ朝は野球のドキュメントは定評あるのに何で中継は下手なんでしょうかね。 さて思った事で…