BASEBALL HEROES

やっとこさ初段に上がれました。これまでの戦跡は9勝5敗2分とそれなりの戦跡。
登録した時のままオーダーを決めてしまったため荻原を先発にしてしまうリアル仰木マジック発動させてみたり、ピッチャー変えるのを忘れ2日連続先発、しかも荻原と言うまたもや仰木マジックを繰り出したり、オーダーの配置を間違え2番ベニー3番キムタクというびっくりオーダーを組んだりした割には上出来だと思う。

現時点のオーダー

1.セカンド 木村
2.ショート 井端
3.レフト 和田(西武)
4.DH カブレラ(西武)
5.センター ベニー
6.ファースト ラロッカ
7.サード 今岡
8.ライト パスクチ
9.キャッチャー 里崎

ピッチャー

黒木
門倉
新垣
加藤康介
シコースキー

控え野手

橋本将
早坂
井上純
諸積
ロッテ色がないですよねー、これ…。他球団の選手入れたほうが強くなるんですが、やっぱりマリーンズでやりたいというのがあるんでね、理想と現実に悩まされてます

追記

オリックス監督仰木彬氏死去。間違いなくパリーグを盛り上げた方。仰木さんについてはまた後日触れます。ご冥福をお祈りします。