小坂のいない12月

一夜明けても怒りさめやらずです。あまりの怒りでタイトルから鴎を外しました。人間、怒りで寝れない事あるんやなー。
小坂の会見の写真見ましたが、小坂のGのユニフォームが似合わない事似合わない事。勝つた時は動くな、とよく言われますが、うちのフロントはもう何考えてるのかわからねーよ。うちのフロントは過去、訳わからんことしてきましたがこれはホントに下策。ファン逃がすよ。ホントに。俺はファン止めたなってきましたもん。
小坂と初芝のいないマリーンズなんてミートソースのないミートスパゲッティー、キムタクのいないスマップ、眼鏡のかけてないモモイ、天使のいない十二月マルチのいない東鳩並みに味気ないですよ。
動かないサード、危なげなファールフライ、チャンスでゲッツー、終盤の帳尻、ファンタジスタ初芝、球場の左半分を守る小坂。あぁ、マリーンズが…
このままじゃあ納得いかない。フロントは出てきて事情説明しろ。責任者出て来い