プレーオフセカンドステージ第一戦。予告先発は杉内とサーフ。
向こうはこっちと違ってゲーム感がありません。勢いそのままに飲み込んでしまいたい。だから一戦目は落とせない。落とすようだと流れがそのまま向こうに行ってしまうのは避けたい。
本心を言うともうここまでで満足してる感はありますね。弱い頃から応援してるので、もう夢のようなシーズンですよ。でも選手に悔いの無いように戦って欲しい。負けても悔いが無いという事は絶対無いはず。ファンじゃなく自分のために勝って欲しい。負けても拍手で迎えてあげるけど。歓声で迎えられるのはもっと気持ちいいはず。
だから勝って欲しい。頑張れマリーンズ。

P.S

杉内選手へ
打たれてもかーときてベンチ殴らないように。今回はストッパーはいませんよ。殴るなら手どころか腕まで折らないよう気をつけて