今度は何につまずき、何を破壊するんだ?

挨拶

部屋片付けたのに今日は机から落ちて転がっていたマウスのコードに引っかかりこけて、マウス破壊という昨日に続く、野口さん二人一掃のタイムリーエラー。
でも気分は、KOTO様のアルバム+今日の勝ち>携帯破壊+マウス破壊+昨日のジャイアンツ戦の不愉快な敗戦ですから気分は良いです。KOTO様ええわ

アンチジャイのたわごと

きのうのマリーンズ戦なんか揉め事あったそうですね。ったく、またジャンパイアですか?ナベツネの復帰といいなんか嫌われる事ばっかしている気が…。こういうのは悪役がおってからこそ盛り上がるもの。巨人は球界のためヒールになろうとしているのではないでしょうかね。
しかしナベツネの復帰にはもう呆れかえってます。社会的責任のみそぎってのは10ヶ月で済むんですか?都合が悪くなれば逃げて、ほとぼりが冷めた思ったら戻ってきて、結局逃げただけ。こんなやつ野球界にいて欲しくない。

(野球・公式戦)6/9マリーンズ10-1ジャイアンツ

昨日の後味の悪い敗戦を一掃の快勝。今日はこっちよりも向こうの不甲斐無さが目立った気がします。今日だけじゃないですけど。守備はお粗末、打撃はちぐはぐ。ジャイアンツの最下位が見えてきた。