部屋の汚さが招いた悲劇

昨日物に足を取られてこけてしまい、携帯にダイビングニーを喰らわすというローズ並みの大エラーをかましてしまいました。おかげで機種変更せざるおえなくなりました。野口さん7人と友人の番号とアドレス一掃のタイムリーエラーは痛すぎる。もう昨日は更新する気無くしましたよ。KOTOKOのアルバムは通常版せざるおえなくなってしまうし。あー、一万は痛い。
というわけで遅れがちになりますが更新を頑張ってきます。
P.S 友人へ、吹っ飛んじゃったので名前書いてメール送ってください

(野球・公式戦)6/8マリーンズ4-7ジャイアンツ

逆転するも藤田が捕まり再逆転される。藤田の調子が落ちてきて川井の調子がいいようなので、役割を交代する時期に来ているのかも。

サッカー

今日はサッカー、日本VS北朝鮮を見ていました。その時の家族との一コマ
テレビのアナ「外からも日本から駆けつけたサポーターの日本コールが聞こえてきます。」
俺「信じられん。わざわざバンコクまで行くなんて。」
父「三連戦見に行ったり全部見に行ったり、福岡や千葉に行くお前も信じられんわ。」
でもね。父上。見れない試合をわざわざ海外行くのと、国内地元中心に20数試合行くのとどっちがマシですか。あっちの方がクレイジーですよ。
バンコクまで行ったサポーターの方。わざわざご苦労様です。あなた方の行動は選手に勇気を与えただけでなく、日本で応援している人達の魂を持って行ってもらった気がします。
お疲れ様でした