パ・リーグでも首位、交流戦でも首位。

(野球・公式戦)5/25ジャイアンツ3-5マリーンズ

マリーンズの点を取られた後に取り返した粘っこさが光ったゲームでした。対するジャイアンツは追いつかれた後にミスで点をやって自滅してしまった。精神面で大きな差が見えた一戦でした。
コバヒロは6回3失点で先発の役目は果たしました。バッティングでスタミナを使いすぎたのか6回にまた失点。6回の失点が多いので6回は慎重に。
コバヒロ、ピッチングより追いつくきっかけとなったツーベースを放ったバッティングが光りました。肘当てしてボックスの内側に立っているし、スクイズも成功させたし、構えが打てそうな構えやしコバヒロの時はDHいらないような気がします。○○さんよりよっぽど打てそうです。
コバヒロは今日、お子さんが生まれたらしいです。おめでとうございます。コバヒロにとって忘れられない一日になりましたね。ヒーローインタビューの家族に対してコメントを求められた時の照れくさそうな表情は好感が持てました。
今日も中継ぎは安定した内容で本当に素晴らしいですね。マリーンズの快進撃の要因でスポットが当たるのは先発投手、打線が多いですが藤田、薮田の働きは大きい。マスコミの皆さんスポット当ててやってください。
幕張の防波堤ことコバマサはこれぞコバマサ劇場だという投球を全国の皆さんに披露。さすがでした。
東京ドームのマリサポは声が出てましたね。向こうより出てました。明日も全国にマリサポの底力見せつけてやってください。
今日でマリーンズは4連勝で交流戦も首位に。そういえばつまらないトラブルの日から連勝始まってます。むこうは4連敗だしなんか感じますね。やっぱ神様って見てるのかな。