俺たちは強い!!

(野球・公式戦)4/30ホークス1-2マリーンズ

新垣は序盤スライダーは切れていたものの、ストレートが走りが悪く制球も悪かったんですが、それが上手く散っていて、うちの野手は上手いことやられてましたが、5回にフランコのHR。少々甘めでしたが、これは打ったほうを褒めるべきHRでしょう。続く6回にストレートが真ん中に集まりだした新垣を狙い撃ちの3連打で追加点を奪い新垣をKO。隙を逃さないのが今のマリーンズの強さでしょう。贅沢を言えばここでもう何点か取り、勝負を決めておきたかったんですが。
サーフは球は威力があるものの制球がばらつき苦しいピッチングも大村のPOPというお約束もあり何とか踏ん張り、ゲームを作りました。
藤田はストレート、スライダーとも良く完璧。山崎は追い込んだらほとんどスライダーを投げていて、そのスライダーが狙われている気がします、ストレートも140近くは出るんだからストレートで勝負しても構わない気がします。
コバマサはこれだけ劇場をやらかすともう、わざとにしか思えません。たまには皆殺しを見せてもらいたい。
これでまさかの9連勝。今までの快進撃とは違い、勝つべくして勝ってるんですよね。これはこのまま行きそうなんですが、散々裏切られていたせいか信用してないんですよね。6月位まで続いたら信用できるかな?

大ちゃんとコマダノリヒロ号降格について一言

貴重なネタ要員を…。どうせ負けんだからネタに走って観客呼んだほうがいいよ。
金ケチったオーナーも口出さず金もっと出せ。責任はあんたにもあるぞ。負けんのが嫌やったらライブドアにでも売っちまえ