二桁安打の二桁得点で二桁連勝!!

(野球・公式戦)5/1ホークス3-15マリーンズ

ホークスを見事3タテ。2勝1敗で乗り切ってくれればと思っていただけに嬉し過ぎる誤算ですね。
打線は馬原の不安定な投球に付け込み攻略。後から出てくる投手も、神内以外火ダルマに。そらあ王監督神内酷使したくなりますわ。
特に自責点0だった三瀬を打てた事が嬉しい。贅沢を言えば後々のことを考えておけば、後一歩まで追い込んでいた神内を崩しておきたかった。
目立ったのはフランコとベニーが二人で9打点。
フランコは後スリーベースが出ていればサイクルヒット。今年はなんか後一歩でサイクルヒット逃す人が多いですね。それだけ打ってるということなんですが。
ベニーは2HRで6打点。今年は暑くなるのが早く、ここ数日でかなり暑くなってきたんで調子が上がってきました。これはタイトル取れるかもしれませんね。
投手は俊介が松中に2発喰らうも、8回3失点の粘投で5勝目。GJシュンスケ。
連勝が2桁、10まで行きました。この連勝どこまで行くんでしょう。イーグルスだし13まではいけそう

パンドラの箱を開けてしまった…orz

快進撃に暗雲が…。偉いさん方、あまりに好調すぎてマリーンズに伝わる弁当の呪いの伝説忘れたんでしょうか?せっかく調子上向きのベニーがー(泣)

昨日のお二方へのレスです

明日ゲームがなくネタがないのでイーグルスに対して自分なりの考えをまとめ明日にやります。