信用してはいけないはずなんですけど、信じていいですか?

(野球・公式戦)4/29ホークス5-6マリーンズ

8連勝!ぶっちゃけありえない。うん、ありえない。ぎゅ(ほっぺたつねる音)痛い。どうやら本当みたいです。
試合は疲れの見えた和田をマリーンズが見事攻略。コバマサがミスター3ラン、ズレータに3ランを浴びるというお約束をやらかすものの後続を抑えるコバマサ劇場で締めました。コバマサ、頼むからたまにはセーブつく場面できっちり抑えてよ。
これで仮に明日負けても四月首位通過。勝率は7割越えという圧倒的な強さ。
おとついの文化放送の中継で叫んだマリサポの方と同じ事を叫びます
「こんなの、マリーンズじゃあねぇー。」

イーグルス、GM解任に一言

責任を取らせるのが早い。ころころ動いたって成果は出ないのが野球。腰を落ち着けてやっていかないといけない。

ファイターズ大社前オーナー死去

「ファイターズの日本一のファン」で選手、ファンからも愛された大社オーナー死去。ご冥福をお祈りします