こりゃ、タマらん

(野球・スワローズ)ご婦人方にはわからない痛みPart2

古田さん、2000本打った後に災難が…。まあ、文字どうりタマったもんじゃないなと。
自分もつい最近急所に打球を当てたんですが、ファールカップしてなかったいうても軟球ですし硬球が当たった古田さんの痛みよりはるかにマシだと思います。
それにファールカップしてても、ファールカップは横に来るのは比較的ガード*1してもらえるんですが、たいていのキャッチャーが急所に当たるパターンとしてファールチップが地面にワンバンして襲うというパターンが多く、この縦に来るのはファールカップはそんなに意味がないらしいです。
以降の生活*2に支障がない事を祈ります。お大事に。

*1:それでも痛い

*2:特に子供作り。古田さん、まだ子どもいないですからね