一般人相手のカラオケで電波系は歌えない

今日バイトの飲み会が有りました。二次会のカラオケもあったんですが、ブログの更新と一般人とのカラオケが苦手という事で帰ってきました。遅れましたが今日も泉州鴎と球春の空始めますよ

(野球・千葉)本人が言うから新球なんでしょう。

小宮山が新変化球を披露。ゆらゆら揺れて落ちるから「シェイク」だそうですが。それはナックルだろうと突っ込みましたがコミさんは。「手を離れてからはナックルだけど、指を立ててないからナックルとは違う。ほど良い空気抵抗を与えて揺らす。揺らしているから『シェイク』と呼んでいる」。だそうです。
回転を与えないといった点ではナックルと一緒なんでナックルの亜流の球でしょう。
しかし86キロの球を覚えた事により、従来の横の揺さぶりに加え緩急の差でも揺さぶれるので投球の幅はかなり広がるでしょう。
去年3勝に終わったコミさんの逆襲に期待しましょう、

(野球・千葉)黒木等、施設訪問

黒木、吉鶴2軍バッテリーコーチ、金沢、青野、於保が障害児の幼稚園を訪問。
メジャーでは選手が施設を訪問などは当たり前のことなんでこういう点は日本も見習って欲しい。
日本の選手も福祉的な事をどんどんやっていって欲しい。

(野球・横浜)かなりの戦力ダウン?

横浜の隠れマスコット、「ブラックホッシー」が楽天へ電撃移籍。
ブラックホッシーじゃあ頭が邪魔でバック宙がし難かったのが移籍の原因か?
横浜ファンには残念でしょうがあなたのパフォーマンスで新球団を盛り上げてってください。
BGM 川澄綾子 メイドのココロ