イワイワオー

(野球・千葉)なぞのイヤホントレ、これがオチ?

イヤホントレは新人バンドのプローモーションというオチ。選手をおもちゃにするな。ボビーに喝だ。

(野球・千葉)直行。今季実戦初登板

とりあえずマリーンズのエース清水直が紅白戦に登板し、2回を2安打無失点とまずまずの内容。
自分的にはなんかまだエースとしては認めてない点(被本塁打、昨年負け越し)があるので、真のエースになってもらいたい。

(野球・虚塵)こいつ、電波入ってるよ

20日のチャリティオークションで一人が30点中18点を高額落札する事態が発生。
虚塵の札束攻勢は球団だけじゃなくファンもやることが判明。なんともあきれた出来事でした。

(野球・イーグルス)一場紅白戦で炎上

一場が二度目の紅白戦で3回5失点と炎上。プロはスピードだけじゃ抑えられないという事がわかったのは収穫。プロの洗礼を浴び大きくなることを期待。一場選手、ちゃんと野球で目立って下さい。
しかし公式戦のマリーンズ戦で出てきたらうちの打線がぼこったる。覚悟しとけ。
BGM 岩男潤子 Rising