今日もなぜなに(ピー)始まるよ〜

(野球・公)今日の喝

ダルビッシュが喫煙で謹慎処分。甲子園の時から態度が悪い等は言われてましたから、「やっても不思議ではない」という感じにうけっとってます。まあ、プロ野球の先輩方も未成年でタバコ吸ってた人結構多そうですが…
しかし、プロとしての自覚がまったくないダルに喝!

(野球・イーグルス)岩隈はキャプテン読んでる?

岩隈がフリーバッティング登板後、ブルペンで捕手を1m下げて77球の投球練習。
そういえば、キャプテンで近藤が一年生に似たような事やらせてましたね。30年位前の漫画の練習法でも効果有るか?

(野球・千葉)スン様今季一号

スン様が19日の紅白戦で久保から右中間へホームラン。シーズンで打ってください。
ってか心配なのが久保。ボール四球続いてノーカウントに戻して0-1で打たれた言う事は5球ボール続いたという事。しかもその後ホームラン打たれるって…。
久保。しっかりしろ。
なお内が紅白戦で2回をパーフェクトピッチング。出て来い活きのいい若手。
BGM 松澤由実 YOU GET TO BURNING