ネタ少ないので100の質問を(15しか答えてないけど)

(野球・千葉)エースとして。

17日、清水直が休日前に218球の投げ込み。
貧打線に泣かされた所はあるけれどエースとしては去年の負け越しはいただけない。最低5個の勝ち越しを

(野球・千葉)諸積等、小学校訪問

18日、休日を利用して小学校を訪問。こういうことは良いと思うのでどんどんやって欲しい。
けど面子がなんか地味かも。レギュラー格がいない。レギュラー格も行って欲しかった。

ロッテファンに100の質問。その一

今日は7球団がキャンプ休みなのでネタが少ないのでネットでよく見る100の質問をロッテファンにしてやってみようと思います。
ネタが少ないときにちょびちょびやっていこうと思います。
Q1 お名前を教えて下さい? 
泉州鴎です。
Q2 好きな球団を教えて下さい? 
もちろんマリーンズ。セは広島、横浜が好きです。
Q3 その球団を好きになった原因を教えて下さい?
マリーンズはあの18連敗の時の黒木の熱投です。広島はチームカラーが気に入ってます。横浜は2ちゃんねるの板で古木村田のオールナイトニッポン」という板がありそれをみてなんか好きになっています。個性的な選手が多く面白い球団ですね
Q4 嫌いな球団を教えて下さい?
虚塵と犯侵です。
Q5 その球団を嫌いなを原因教えて下さい?
虚塵は自分の所さえ良ければ良いという姿勢と毒○とナベ○ネのせいです。犯侵は電車の中で応援歌を大声で歌うファンを見てです。電車の中全て犯侵ファンと思うな(怒)
Q6 好きな選手を教えて下さい?
黒木知宏木村拓也種田仁前田智徳等一杯います。
Q7 その選手を好きな原因を教えて下さい
誰にも負けない個性を持ってる。プロとして重要な点と思ってます
Q8 嫌いな選手を教えて下さい?
基本的にはいないんですが今回の上原、井川にはあきれてます。
Q9 その選手を嫌いな原因を教えて下さい?
わがまま。後、井川に関しては髪
Q10 千葉マリンスタジアムには年何回行きますか?
マリンは遠いので年一回位しかいけません
Q11 千葉マリンスタジアムへの交通手段を教えて下さい?
夜行バス、青春18での電車。
Q12 家から千葉マリンスタジアムへの所要時間を教えて下さい?
半日かかります
Q13 家から一番近いパリーグの本拠地球場を教えて下さい?
大阪ドームです
Q14 Q13の球場へは年何回行きますか?
開催されてる試合のほとんど行きます
Q15 Q13の球場への所要時間を教えて下さい?
一時間程度ですかね。
とりあえずはその一はこの程度で。またネタがなくなればやっていこうと思います。
BGM Oi-SKALL MATES SKINHEAD RUNNIN'