駄目外人再び?

(野球・阪神)ロッテ、横浜の007に舐められるのも当然?

減量指令を出されても太ってしまう自己管理のできない元メッツの4番。
売り込み文句に騙されて駄目外人を取ってくる阪神の伝統再びか?

(野球・横浜)他のチーム以上に若手が出てこないといけないチームの希望の星となるか?

精神的なものから来る病気は馬鹿にできない大問題。
それを克服した村西に期待

(野球・ヤクルト)細かい野球を笑う者は細かい野球に泣く

ヤクルトはバント練習、西武は進塁打を打つ練習をしています。
飛ばないボール導入でホームランが減ることが予測されるのでランナーを次の塁へ確実に進めるのが重要になってくると思います。
マリーンズはただですら打てないのでバントや進塁打を打つ練習をもっと多くして欲しい。

(競馬)静内農業高校生産馬中央競馬初勝利

生産をする過程が重要で結果は二の次なんでしょうけど生徒はうれしいでしょう。

(市) ユメロマン

BGM 橋本みゆき Fragment