君が好きだと叫びたい

代打を立てて一日休みましたが、復活です。
どうしても休むときはまた代打を立てるかもしれません。

(野球・千葉?)ロッテ差別反対

昨日友人らと夕食を食べに奈良の有名ラーメンチェーンKに行きました。食べ終わってレジに行くときに壁沿いにサインが有るのが目に入り見てたんですがそこになんと初ちゃんのサインが有りました。しかし他のはサインに名前が書いてあったのに初ちゃんのだけ名前が書いてなかったんですよ。自分はMARINES 6って書いてあったからわかったけど、他の人わからんやん。別のところに有った最近不倫を報道された大魔○のサインには名前が書いて有ったにもかかわらず…。責任者呼び出して、「これはロッテの選手に対する差別か?なぜ初ちゃんのサインに名前を書いてないのか?」と長時間問い詰めてやろうかとも思いましたよ。さすがにそれはせずに店を出ましたが、友人と「ロッテ差別反対」と叫びながら帰りました。
それにしても初ちゃんのサインが何故奈良にあったんでしょう?。たぶん初ちゃんがチェーン店の他の店に行った時にもらったんでしょうけど、奈良に来てたんなら何故奈良に来てたんでしょうかね?
初ちゃん。奈良にラーメン食いに来る前に幕張でヒット打て。(切実)

(野球・千葉)お前コリン星出身言うとったんちゃうんか(怒)

小倉優子が鹿児島キャンプ訪問。優勝しそうになったとき、「私、ロッテのファンだったんです。」なんて抜かしたら、俺はきれるぞ。っていうか身も心もささげて応援してる他のマリーンズファンに失礼。

(野球・巨人)清原、新テーマ採用

清原のテーマと言えばとんぼだったので新しいのが馴染むか微妙
BGM BAAD 君が好きだと叫びたい