本日、菓子屋の陰謀の日

(野球・千葉)手嶌、久保共に第一段階は合格

紅白戦で久保、手嶌が登板。二軍のバッター相手とはいえ共に二回一安打無失点。まずまずやれそう。
パスクチも2安打1盗塁で、ある程度目途がつきそう。

(野球・広島)デイビー入団テストへ

怪我さえ治れば力はあるいい投手。格安で契約できれば取っても良いのでは?

(野球・阪神)パ・リーグのレベルは低くない。

阪神、日公に0-15の大敗。こんな体たらくだから横浜やロッテの007に舐められるんだよ。大体こんな大敗では収穫もなにもあったもんじゃない。
沖縄にいるはずのカン○キさんもさぞかしお怒りでしょう

(ラグビー)振り回されるのはラグビーファン

数年前スポンサー入ってたときはちゃんと放送していたらしい。
そもそも広告がどうのなんてラグビーファンには関係ない。NHKの内部告発朝日新聞とは揉めてますが、NHKも小さい事言わず少しはファンの事を考えて欲しい。
BGM 林原めぐみ 真夏のバレンタイン