電波が入ります。ご注意下さい

hatukiyo2005-02-06

(ゲーム)ジョニー オッオッオオー

劇場版AIR見て来ました。大阪ではアメ村のパラダイススクエアしかやってないのもあって、11時前に行ったにも関わらず、15時の分まで待たないと座れなく15時まで待って見ましたが、それでも立見が出る程の盛況でした。作品の方ですが、どっかの曲芸のアニメ作品とは違い、原作の雰囲気壊さず良くまとまっていました。原作を知らない方も知ってる方も楽しめます。流石に一年三ヶ月待たせただけあります。
この作品端役が豪華でバスの運転手役を置○○太郎さんがやってました。端役でぬーべとは…

(野球・タイガース・千葉)甲子園での応援が少し怖い

挑発すると加藤哲や伊原監督等大抵逆効果になってしまうんですが…
本心?それは気持ちよかったですよ。大体オカd(以下自主規制)

(野球・千葉)がんばれソニック

マチュアでの実績は抜群で高校時代は松坂とも死闘を繰りひろげ、松坂世代最後の大物といわれた久保康友選手ですが、話題的には手嶌智選手に一歩押されてますね。手嶌選手にはアゴという武器があるのでパフォーマンスでは分が悪いので、プレーでアピールを。

どろり濃厚

あー、だんだん電波にー。                    
                        BGM Lia Farewell Song