野球が終って書くネタが無いです。無かったら作り出すしかないと言う事で今年印象に残ったスポーツ選手、芸能人は誰なんだろうときになったので統計とってみようと思います。各3人ずつコメントの所に書いていただくと有りがたいです。ご協力お願いします。
さて自分の3人ですがスポーツは青木、ボビー、西口ですね。スポーツ言ってんのに野球ばっかです。青木は200本安打、ボビーはマリーンズを31年ぶり優勝に導く活躍。西口はノーノーを9回2死、完全試合を9回までやったにもかかわらず味方が点を取れず10回に打たれると言う大記録を年2回も後一歩の所でおじゃんにしているというネタみたいなところと悔しさみたいのを感じさせないコメントを評価
芸能はHG、ボビー(タレントの方)、青木さやかかな。普段曲は洋楽かアニソンしか聞かない人間なんで歌手が一人も入ってません。
さてみなさんはどうなんでしょう