日本一

一昨日、昨日と甲子園に行きました。一夜明けても正直信じれないですね。暗黒期真っ只中の時期から応援し始めてました。あの頃は優勝どころかAクラス入りを考える事すらおこがましいチームでしたからね。負けてばかりのチームだったから、勝てればいいな位の気持ちで応援してました。しかし今年は負けられない戦いが続き、いつしか絶対勝つという気持ちで応援するようになってました。
チームもずいぶん変わった。気迫があった。もともとそれなりのチーム力は有ったので上位もあったはずだけど今までは気迫が見えない選手も多かったがあきらめない、精神的に強いチームになった。本当にお前ら強いよ。どのチームも目じゃねぇ。俺たちが王者だ。
一昨日、昨日のゲームの感想は書けません。魂から叫び、祈り感想を書くほどは余裕無かったです。ただ凄かった。
残すは後一つ、アジアシリーズのみ、日本王者として圧倒的な戦いを期待しています。