ボビー、日米通算1300勝おめでとう

(野球・公式戦)7/1マリーンズ6-1ライオンズ

久々に投打の噛み合った試合ですね。
2回裏に李のツーランで先制も、5回表に連続四球から高木にタイムリーを許しました。この5回はここのところの嫌な流れからホントに冷や汗もんでしたが一点で止めたのは大きかった。
取られた直後に橋本の二塁打から今江のタイムリーが効きました。ライオンズも6連敗中で流れが悪かったので、ここで決まっちゃったかも。8回裏にベニーの駄目押し3点タイムリ二塁打で劇場を見なくてすみました。今日の心拍数は安定してます。
向こうは7連敗ですが、同情せずにたたいて、また勢いに乗って行って欲しいですね。