甲子園3連戦レポート一日目

一日目開門前

大学を途中でサボり甲子園へ。開門一時間前に到着。友人Y氏と合流。周りの人達と早くも酒盛り。「こんな時間から飲む酒は最高」とのたまうと「平日ってつけな。休日に飲んでも変わらん。」との突っ込み。その後、かなり濃い野球談義。平日の昼に甲子園にいることが出来る社会不適合者の集いでした。

試合前

ロッテファンの外野上段の割合は割合は3.5:6.5くらいの割合でしょうか。この位入ったセ・リーグのチームは無かったですね。
ロッテのスタメン発表の仕方に阪神ファンの方びっくりしてこっちを見ていました。始めてみる人は大抵ピックリしますよね。

試合中

ロッテの応援が始まるとどよめきに似たようなものが起こり、こっちを見る方多数。阪神ファンの方には新鮮に移ったみたいでした。試合内容は前に書いているのでカット。

試合後

ロッテ追いつくも敗退。六甲颪を聞く前に帰宅。明日に備え十分な睡眠をとる。