われらの希望佐々木貴賀を応援するブログ

6月になりましたので泉州鴎と球春の空から泉州鴎と夏の空に変更し、デザインも変えてみました。心機一転して頑張っていきます。

(野球・公式戦)6/1マリーンズ7-2カープ

小野は高めに球が浮いておりストレートの走りもイマイチのように感じたんですがシュートでうまいこと内野ゴロを量産させていました。しかしセのバッターは小野、特にシュートを打てていない。注文どうり打たされてますね。シュートピッチャー本当にいなくなったから慣れてないんでしょうか?肘への負担さえ考えなければ効く球なんですけど。
5回の今日誕生日のサブローの攻守にも助けられました。あそこで1点に食い止めていなかったらわからない状況でした。結局9回2失点の完投。ここの所中継ぎに疲れが見えていたので少しは休めたでしょうか。
打線は滅茶苦茶早く佐々岡を崩せそうだったのに3回の途中までなんかちぐはぐな攻撃でスンヨプのソロのみの得点でこのまま終盤までズルズル行かれかねないかと心配していたけれどベニーの3ラン、橋本のタイムリーが出てここで大勢は決まった感が。特に橋本のタイムリーは効きました。ベニーは6回にもタイムリーで今日5打点。流石パ・リーグ打点部門2位。勝負強い。
初戦嫌な形で落としましたが今日きれいな形で拾えてまた勢いがつきそう。なんだかんだで6月までもちました。なんか競馬の逃げ馬の馬券持ってる気分ですよ。「そのまま、そのまま。」って叫びたい。

投げる同人作家キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

ちょっとフジ。こんなテロップ全国ネットに乗せますか?(笑)確かに一部では言われてましたが…。これで佐々木もある意味全国区ですね。