っぶねぇー

(野球・公式戦)5/20マリーンズ1-7ドラゴンズ

なんと言っていいか…
3回の時点(3-0)で勝ちは無いなとは思ったくらい川上の出来は最高でした。完全試合をやられると覚悟したのは6回からでしょうか。うちのバッター全然手も足も出ない状態でしたからね。しかしどんなに凄いピッチャーでも失投はあるもんでスンヨプ完全試合阻止となるアーチの球は完全に失投でした。しかし失投これしかなかった。
某巨大掲示板ではスンヨプ空気嫁のスレが立ってることでしょう。スンヨプのアーチが無ければやられてたでしょうね…。少しあの一発でほっとした感が。やっぱファンチームが完全試合されるのは見たくないですから。
直行は四球から失点し後ガタガタになるという内容としては最悪。ただ前回、打線が見殺しにしているので責めたくないですね。こういう時もあります。
高木はもういい。ファームから若手上げて使った方がはるかにマシな気が…。
ま、こういう時も有ります。こんだけきれいな完敗笑い飛ばして、明日に引きずらないことを願います。