放送席に酔っ払い二人(失礼)

(野球・公式戦)5/18カープ5-9マリーンズ

本日、テレビで観戦。
3回に珍しい小坂のHRで先制してその後もチャンスを作るんですがつぶしてしまい悪い流れだったんですが、4回のイ・スンヨプのHRが救ってくれました。後は広島ドタバタ劇場を眺めるだけといった展開に…。
広島はセ・リーグでは好きなチームなんですが、試合はあんまり見てなく、スポーツニュースの結果を追ってる程度なんですが、守備ひどいっすね。マリーンズ贔屓気味に見ているこっちも「あー、あー、あー。」と言うしかなかったです。放送席、飲み屋と化してました。そらあ、今日解説の大下さん、北別府さん愚痴りだすのもわかりますよ。
ヒロユキは大量点なので引っ張ったんでしょうが、ちょっと引っ張りすぎましたかね。6回から逆球が多くなってました。山崎はカープの流れを断ち切るピッチングで古巣に恩返し。
昨日の勝ちがやはり効いた気がしますね。マリーンズには良い流れを、広島には悪い流れを与えています。明日もなんかこの流れが続きそうな気がします。
追記
里崎大丈夫かな