来るべきものが来たかな

昨日でマリーンズは4連敗してしまいました。昨日を除き(昨日はそれ以前の問題やったらしいですが)、ほとんどはうちのミスで落としている試合ですから気になります。やっぱりミスをしないのが一番大事なんやなと思い知らされました。
優勝するチームは連敗はしないとよく言われます。これ以上の連敗は避けないと、連敗中の内容が内容だけに本当にズルズル行きかねないのでなんとしても止めて欲しい。

正直な話大型連敗は覚悟してました。自分は順位表で貯金の数を計算して、「これで○連敗しても5割だ。」と思っている奴ですからね。多分大半のマリサポの方はそう思っていた方は多そうですが。とにかくネガティブ思考なんすよね。うちのファンは。春の快進撃が続いて優勝だと騒ぎ立てるマスコミがないからですかね?