イーグルスに喝

(野球・公式戦)4/22イーグルス1-5マリーンズ

やはり戦力差は大きいので勝って当然で、上位に行くためにはいかにイーグルスに取りこぼしをしないかが鍵ですから負けてはいけない試合でした。
四球等につけこんで好機をある程度生かしたマリーンズ、好機を生かせず敗色濃厚になると淡白な攻撃で終わるイーグルス。正直イーグルスファンだったらファンをやめたくなる試合でした。イーグルスが負け続けるのはレベル差だけじゃない。負け試合をただ単に繰り返すだけではなく。自分たちに出来ることをきちんとやって欲しい。同じプロだから100敗するほどは力差はないはず。100敗はだけはやってはいけない。もっと見せ場を作らないと仙台のファンは見放しますよ。