ほっ

(野球・公式戦)4/17ホークス1-4マリーンズ

連敗ストップで一安心です。嫌な流れになる前に食い止めれて良かった。
打線が当たりが少し止まりだしたかな。でも、前までが出来すぎでしたから。ただ3回のフォアボール3つにミス一個してもらって1点しか取れなかったのは反省材料。相手のミスに付け込み、こちらはいかにミスをしないかが勝つためには重要。もらったチャンスは生かそう。
投手は渡辺俊が完投こそなりませんでしたがナイスピッチ。ボビーが渡辺俊を降ろしたのは、コバマサにセーブを付けたかったのと、塁に出した時、このままずるずるいかれてひっくり返されるのが怖かったんだと思います。
長いシーズンだから連敗は必ずある。例年ならずるずる行く所を断ち切った今年のマリーンズ。一味違いそう