首位

(野球・公式戦)4/8マリーンズ8-2ファイターズ

打線はきっちり先取点取るわ、中押し、だめ押しするわ、投手はきっちり抑える。なんか違うチームを応援してるような気になって来ました。マリーンズ強すぎです。
打線は西岡、大塚の1、2番が出塁率が高い。1,2番の出塁率が高ければそれだけ得点のチャンスが増える事に繋がるのでこのまま怪我の無い様(特に大塚)気をつけて欲しい
そしてベニーが連夜の満塁弾。他の野手につられて「夏場の主砲」が調子を上げてきました。
投手では藤田。4点差の8回2死2塁で登板。小笠原をきっちり抑える。4点差で終わるのと3点差にされるのはぜんぜん違ってくるのできっちり抑えた藤田には花丸を贈呈。スライダーに切れが戻り、左打者に外角に投げればまず打たれない。今年はまだ防御率0.00です。マリーンズの投手は毎年調子の良いピッチャーが変わってますが、今年は藤田の年かもしれません。
今日、ホークスが負けたため同率ながら首位浮上。怖いよ怖いよ
最後に津川さん。西岡の送りバントは守備妨害ですか?VTR見てる限りは…