解説者共見たか!これがマリーンズだ

風邪がまだあおってません。

(野球・公式戦)4/6ライオンズ4-15マリーンズ

二夜続けてのマリンガン打線炸裂。先発小野は味方が先取点を取った2回の裏以外は完璧。3回に2点取ってもらったからいいものの、得点してもらった後はきっちり抑えないと向こうに反撃ムード与えて逆転されかねないので気をつけて欲しい。
山北は四球を5つもしてはいけない。僅差だったら大量失点しかねない。大量リードしてる時だからこそ丁寧な投球を。
野手は全体的に元気ですが大塚が超ファインプレーと4-3。素質は買われてきたが怪我に泣かされ今季正念場だった大塚。今、花を咲かせようとしてます。スペらないようにフェンスに気をつけてプレーしてください。
国民的扇風機打者イ・スンヨプも二夜連続のソロムラン。ついに目覚めたか?
ライオンズはらしくないですね。昨日もエラー3つ。記録につかないエラーも結構ありました。かつての「守りの西武」が完全に崩壊してます。拙攻、落球、走塁ミス、中継ぎ崩壊はマリーンズの得意技なんですがね。
マリーンズもらしくないですね。守って走って打線が繋がり投手は抑える。これはライオンズの野球のはずなんですが。辻や石毛が西岡や今江の中に入ってるんでしょうか?