ここ数日でサッカーブログに変身?

(サッカー)バーレーン対イランはドロー。日本B組単独首位

記事を見る限りでは、バーレーンはホームで引いてカウンターという、負けないサッカーを展開したみたいですね。これは、日本、イランの取りこぼしを期待しつつ、確実に勝ち点を取っていくという意図のように見えました。

イランは勝ちにいったようですが、ホームで引いたバーレーンにドローという結果。アウェイでドローは悪くはないんですが勝ちにいったようなんで少し不満が残るものになったのではないでしょうか。
これでイランホームの日本戦は死に物狂いで来るでしょう。日本としては何とか引き分けに持ち込みたいですね。

2月9日 B組結果

日本○2-1北朝鮮●(埼玉)
バーレーン△0-0イラン△(マナマ)

B組順位表

  • チーム名  勝点 得点 失点 得失点差
  • 日本      3   2   1   +1
  • イラン     1   0   0    0 
  • バーレーン  1   0   0    0
  • 北朝鮮    0   1   2   -1

(野球・千葉)指揮官も頑張ってる。選手も頑張れ

「54」歳のバレンタイン監督が自転車で「54」キロ走破して「54」ジョニーを見に行く。で、ジョニーは「54」球投げ込む。54という数字に縁が会った一日みたいでした。
しかし監督の方が選手より元気なんでは…。選手よもっと覇気を出してくれ。

(野球・千葉)やってもらわなければ困る新戦力

清水直、俊介、コバヒロの次の先発ローテーションに入るか、層の薄い中継ぎへ食い込んでくれると本当に助かるんですが。

(芸能)なんかガキの喧嘩みたい

フジテレビがほりえもん出演番組の休止を決定。いくら「視聴率アップを目指した戦略の一環。」と言われてもフジテレビの報復措置にしか見えません。
BGM Oasis Whatever