報ステのキャンプリポートの製作者を小一時間、問い詰めたい

(野球・千葉)九人目の打者

野球は点を取られなければ、負けないけれど取らなければ勝てない。
マリーンズは7番から下のバッターは2割前半の打率しか打てないくらい弱い打線なので他のチームよりも九人目の打者の奮起に期待したいですね。
「投手の本業はピッチング。投げることに集中して、バッティングなんてどうでもいいや。」なんて考えないように。
こういう選手がいたら、容赦なくブーイングをしましょう。
打ってはホームラン。投げては完封。一人でゲームを決める。なんてシーンも見たい。
しかし、報ステ。マリーンズのキャンプの話題って鹿児島に雪が降ったことくらいしかなかったんかい(怒)

(サッカー)VSシリア

昨日のVSシリア、快勝でしたね。しかしこれは親善試合。本番に向けてきっちりやっていって欲しいですね。
北朝鮮戦は連携、コンディショニングを考えると国内組でいった方がいいと思います。
昨日の試合でも国外組いる時より良く感じましたが気のせいですかね?