ピカチュー、電光石火だ!!

hatukiyo2005-06-26

(野球・公式戦)6/26バファローズ0-5マリーンズ

とにかく久保でしょう。前日までのやばい流れを断ち切ってくれた。この日の久保は得点圏にランナーをおいても根拠は無いんですが安心感を感じさせました。それだけマウンドで堂々としてる。こんだけのルーキーなかなか見ません。
打線の方ですが5点は取ったものの全部ホームランで取った点なんですよね。なんか繋がりが無い。うちは打線の繋がりで点を取ったて勝ってきたので、繋がりが無いという点ではかなり不安ですね。
28日からのホークス戦、首位攻防戦だけでは無く、ホークスとの勝負づけという点で今後を占う非常に重要な一戦。最悪連敗だけはしないで欲しい。