お願いです

土曜日に横浜の応援や試合後の村田のヒーローインタビューをホーンや指笛で妨害してる人がいたらしいです。いくらビッグフラッグが出せなかったとしても、やっていいことと悪い事がある。悪い事をすると自分たちの首を絞めるだけです。やられたらやり返すといった子どものけんか見たいなんは止めましょうや。敵チームであれ日本プロ野球を支える隣人です。いなければプロ野球は出来ません。12球団あっての日本プロ野球です。ちゃんと相手も尊重しましょう。
本当にこの件は残念です。21日の中日と似たような行動をしてしまった。これじゃあ何もいえない。ここの所マリーンズファンのマナーが悪化してるような気がします。
マリーンズのファンは12球団1だと言っていただく方が多いです。自分はそれを誇りに思っています。自分はそれを守って行きたい。ずっと12球団1とのファンだと言われるような行動を自分もします。マリーンズファンの皆さんも12球団1のファンと言われることを誇りに思ってそれを守る行動をしてください。お願いします。