東西の横綱。狂演

東西の横綱ファンタジスタが見事なプレーを魅せました。

東の横綱

古木が二番レフトで先発出場。5-2で1盗塁と足で魅せる(笑)。
{´↓`}「子供の日に走れて良かったです!」
(ムΘラミ「今日を子供の日と勘違いしてしまうくらいうれしかったんだな!」
{´↓`}「え…(汗)」

西の横綱

東出が8回から守備緩め、もしくは敗戦処理守備で登場。時間の都合で帰る広島ファンに見たいと思わせるファンタジーな守備を見せてきた東出。今日はミラクルなプレーが出ました。
8回2死一塁で、阪神の代打、町田の平凡なゴロを東出見事にはじき1エラー。それだけだったらファンタジーとは言いません。なんとその後あせった東出、1塁への送球を暴投してしまい2エラー。1つのプレーでエラーが2つ付くという、ある意味誰にも真似できないファンタジーをみせてくれました。さすが西の横綱

(野球・公式戦)5/4マリーンズ10-0イーグルス

山村は打てなかったけど後の投手を火だるまに。誰からとっても1点は1点。これからも打てる奴から確実に点を。
久保はこの前が出来すぎで、今日は調子はそこまでではなかったがゲームを組み立ててくれた。先発が組み立てれるから、今のマリーンズは強い。もちろん藤田、薮田、コバマサの後ろの働きも大きい。