とうとう天変地異まで起こしました。

(野球・公式戦)4/11マリーンズ(雨天中止)波牛

文字どうり千葉を揺らすような活躍を続けるマリーンズ。
その快進撃も今日はお天道様に水を注され中止。予告先発はサーフとバーンでした。ちなみに明日の予告先発は両チームともスライド登板。

追記

NHKでマリーンズの地域密着計画の特集
うちは地域密着という点ではかなり遅れていたような気がします。大抵ファンの人に住んでるところを聞くと千葉と答える人は少なく東京や埼玉から来てる人がほとんどなんですよね。
しかもうちは確かにファンが頑張ってファンを増やしていったのであって、球団の努力みたいなのはあんまり感じませんでしたからね。マリスタもつい最近まで野球の開催日でも本当に野球やるのかってな位静かでしたからね。去年の事がありやっと球団もファンのことを考えるようになってきています。うちにはライトスタンドのマリサポという財産があるのでそれも生かしていって欲しいと思います