やっぱ落ち着いてない

(野球・公式戦)バファローズ5-2マリーンズ

昨日のゲームですがもう突っ込む所満載で…
まずパスクチの守備難しい千葉ではミス無かったんで慣れてきたのかと思ったんですがやっぱりやっちゃってました。はじめの反応が遅いと思います。テレビでは最初の反応を見れませんから、マシになったと勘違いしちゃったんですよね。
そして、OP戦で結果の出てない高木をなぜ使う。OP戦であれだけ打たれて、左が少ないから一軍なだけで、本来浦和でしょう。大事な場面で使う投手ではない。あの場面では藤田か山北ですよね。
後、痛かった7回の失点の場面ですが、1死2塁で北川。次のバッター水口。絶対点をやってはいけない場面。これだけの条件がそろえば普通は歩かせますよ。一番怖いバッター避けれてゲッツーも有るんですから。無理に勝負する場面ではないのに勝負して勝負を大方決めてしまう失点をしてしまう。これが腹立つんですよ。素人でも分かるのに何でプロが分からない。
すいません。なんか物凄く感情的になりました。今日はJ SPORTSで観戦で明日は大阪ドームで生観戦です