千葉ロッテマリーンズチーム力評価

打撃力 D

ただですら打てないのにチャンスになるとまったく打てない貧打線。ただクリーンナップは頼りになる

投手力

先発は表3枚がしっかりしており、裏ローテーも仕事はしっかりしてくれそうなメンツ。
中は飛びぬけた選手はいないが粒がそろってる
後ろは日本代表ストッパー

守備力 C

外野、キャッチャーに不安は有るがキャッチャー以外の内野は小坂、福浦がリーグ屈指の守備力を誇りそのほかもまずまずで比較的固い

走力 B

全体的に比較的足はあるほう。シーズン中もオープン戦同様走る意識を持てば、チーム盗塁数は倍になる

総合力 C

ホークスとは逆に打線が弱く、投手陣が良い。投手の良いチームの方が長いシーズンは戦いやすいと思うのでホークスより上位にしました。
全体的にそれなりの選手が多く波に乗れば上もあり
ベテランに絶対的な力はないので若手の起用を
結構甘めです。やっぱり応援してるチームはひいきが入ってしまいます。

KEYMAN

全員と言いたいですが、しいて言うと若手。全体的に高年齢化してるので何人か若手が出てこないと苦しい。その中でもこの人に出てきて欲しい。
浅間敬太 マリーンズの次代のエースになる素質を持つサウスポー。シーズン後半の苦しい時に秘密兵器として出てきて欲しい。

レスです

>お二人様。
やっぱライブは良いです。ゆかりんは名古屋で自分の好きなMy life is greatを歌ったと友人からの報告を受けやっぱ草野球休んで行くんやったと後悔しました。なお草野球の結果は1打数0安打1四球1死球1三振でした。