ネタのあるときは懸命に書きますんで今日は許してください

(野球・千葉)本日のオープン戦。VS横浜

本日はテレビ中継は無かったので日刊のスコアで感想を。
まず小野は今回は3回2失点とそんなに結果良くないですね。
加藤は3回パーフェクト。ただ前までの結果が良くないので次が先発入りの最終テストですね。加藤が入ると左右のバランスは良くなるんですけど。
コバマサ、川井は良かったみたいです。問題は神田。もう試すのも限度でしょう。スタートは2軍で仕方ないでしょう。
打線は今日は責めません。相手のセドリックは自分は非常に買っていて。左で140後半の威力のあるストレートとカーブのコンビネーションが良く、調子がいいと手も足も出ないピッチャーだと思います。このピッチャーは日本にはいないタイプ(石井一久っぽいけど違うような感じ)で初対戦では自滅を願うくらいしか手が無いと思います。今日は仕方ないです。
今日はめちゃくちゃ雑に振り返ってみました。
追伸
前に書き込んでくださったtm955さんのブログとリンクさせて頂きました。
tm955さん。これからもよろしくお願いします